プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Nゲージについて質問です。解答お願いします。
TOMIX製のDE10のキャブの側面のところに傷がついてしまいました。自分は結構こういうのを気にしてしまうので何か良い対策はないかと思い、傷の部分を塗装しようと思いました。そこで、Nゲージに塗装する際の正しい仕方や注意点などを教えていただきたいです。
また、どこの塗料が最適なのかも加えて教えて下さい。
解答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

塗装で復元できるだけのスキルがあれば出ない質問ですね。



ここで説明して出来るような物ではありませんから自分で納得できるレベルを見つけるために今回はいじり壊す覚悟でやってみるか素直にメーカーへ修理に出すかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!