dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せたい!…のですが、どうすればいいのですか?解答お願いします。

A 回答 (9件)

お金を掛ければ脂肪吸引方とか。

「痩せたい!…のですが、どうすればいいので」の回答画像9
    • good
    • 0

あまり動かないご職業のようですね。


道具や花などをお買いになる場合はなるべく徒歩で移動されることをおすすめいたします。
有酸素運動を30分位以上されるのがよろしいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2018/03/04 08:57

食事を控えめにして、よく動くことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2018/03/04 08:58

短期間で落としたいなら、糖質制限ダイエットもおすすめです。


白米が何より大好物という方にはとても苦しいダイエットですが実際に私も、炭水化物抜きダイエットで10キロ以上のダイエットに成功できましたので、炭水化物好きには効果的なダイエット方法です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2018/03/04 08:58

糖質制限ダイエットやりましたよ!結婚式のために。

痩せました!
でも生理は遅れましたので、ほどほどにね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2018/03/04 08:59

ダイエットは食事が9割


と言われてますよ

食事は野菜から食べる
バランスよく
一人前しか食べない
食べたら動く
寝る三時間前は食べない
これだけでも、
平均体重は超しません

頑張ってね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2018/03/04 09:00

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2018/03/04 09:01

まずは毎日体重計に乗ること。

そして自分の体重を意識すること。
次に食事に気を付けること。3食少しずつご飯を減らす、これだけでも違います。
そして運動。食べて体に入っているエネルギー以上に動いて消費すれば痩せていきます。

頑張りましょう。\(^o^)/

停滞期に入って1か月半1キロも落ちないダイエット中のものより。(^_^;)
諦めたわけではないですよ~。
    • good
    • 1

新陳代謝をあげるために、筋肉をつけてください。


からだが固いと代謝が悪くなります、ストレッチもしてください。
摂取するカロリーよりも動いて下さい。
それさえやれば痩せます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!