電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食事デートで、男がいつでも空席が目立つ店でも予約してくれたことにみなさんはどう思いますか??

A 回答 (4件)

そんな店は行きたくない


あっ、御免なさい
    • good
    • 1

そのレストランでこれまでに食事をしたことなし。

食事デートと言うことで、一生懸命に検索して予約したんじゃないかな。
    • good
    • 0

そんなの色々だよ



客が入っていないのか、客を入れていないのかなんてわからないから
    • good
    • 0

慎重な方だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!