dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った人と仲良くなり、もうすぐ付き合えると思った人がいました。たまたま地元も近く、同じ中学の先輩と後輩というすごい偶然が重なった人だったのですが、私の友だちのSNSに彼と彼の奥さんが友だちで、既婚者だということが発覚しました。しかも子ども3人いました。そして彼の子どもの保育園は私の甥っ子たちと同じ保育園。

すごい身近なところで知らないうちに不倫関係になっていて、衝撃です。
マッチングアプリには通報しましたが、彼には何も言わずにLINEなどをブロックするべきか、一言言うべきか悩んです。

A 回答 (2件)

まあ!最低な男ですね。

私なら一言言います。

言わないといられない。
自分のことをだまし、心をかき乱されたんですよ!

「許せない!」と伝えてもいいと思います。
    • 3
この回答へのお礼

連絡するとあんまり悪びれることなく、奥さんに不満があってパートナーを探してた。ひどいことしたね。ごめんね。と軽く謝られた感じで終わりました…。

LINE見た瞬間、奥さんと職場に暴露してやろうかなと思ってしまいました。

一言いってブロックすべきですね。

• 2
この回答へのお礼

一言言ったけど、まったく悪びれることのない返事でイライラしました。