【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

アンケートします、iPhone 4sって使っている方まだ
いるのでしょうか?自分は、6から5から8プラスですが
6と5どちらとも バッテリーが悪くなり機種変したのですが
4sを使っている方 いたら 物を大切に使っていると言うことで 感心します。自分は、自慢をしたいわけでは、まったくありません 4sを使っている方 いましたら 教えてください。
自分 4sのデザイン 好きですよ。

A 回答 (1件)

去年まで使ってました。

落っことして壊れたので、今はiPhone SEです(確か。良く知らない)。(家族の使っていたやつをもらった)壊れなかったらまだ使っていたかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。大切に使っていたと思います。SEも コンパクトで良いですね。自分が気になっていた事アンケートで教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/04 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!