プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛くなりたいです!

大学生や社会人の男性が思う可愛いについて教えて欲しいです!!
参考にさせて欲しいです!!

よろしくお願いします(´-`).。oO

A 回答 (9件)

今ある顔で、メイクなどして、それなりに自信持てば、可愛いと思う人くらい、何人かは絶対いる。

「ブサイクだから」と自己否定宣伝するヤツって、不思議に悪人顔になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のことをブスだと何度も言ってしまっていました。
これからは自分は可愛いと思うようにします。(自己暗示)メイクももっと研究していこうと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/05 12:29

私は、かわいいって思える女性は、仕草とか性格とか、内面から入ります。



そりゃ、顔がかわいいければ、なお嬉しいかもしれませんが、そこから入ったとして、性格などが最悪だったら、無理ですから(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕草や性格は変えられますもんね!
私にでもできることを見つけて内面からも美しくなりたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/05 12:28

努力することが大切なんだと思います。


異性にだけでなく、同性や年の違う人にも好かれる人を目指されると
本当に素敵な人から好意を得られるのではないでしょうか?
ご自身のよさを伸ばされるのが一番でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を見つめ直して自分の良さを見つけてそこを磨いていきたいと思います。
努力をしたいと思います、
教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2018/03/05 12:27

万人ウケするなら、髪は長め。


服装はアンニュイに個性を出さずですかね。やっぱり、外見て大事。
人の目をきちんと見て話して、よく笑うこと。
見てもらえないと中身も見せられないじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます(*゚▽゚*)

お礼日時:2018/03/05 12:26

可愛いってのは人それぞれ違います。

あまり気になさらない方が宜しいかと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠回しにブス扱いをされるとこのようなことを気にしてしまうのは当然のことだと思います。
気にならないくらいの容姿で生まれたかったです。
少しでも誰もがましだと思う女性になれるように頑張ります。

お礼日時:2018/03/05 12:24

そだね、


エロい服を着ると絶対モテます。
男は良い女には目が無いです。

良い女=エロい女。
露出を多くする。
顔の可愛さ何か意味無いです。
あくまでもボディラインですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
痩せてボディラインの出る服を着れるように頑張ります٩( ᐛ )و
デブなので露出が少ない服ばかり着ていました。
早く痩せて露出のある服を着れるようにします!

お礼日時:2018/03/05 12:23

遠回しにブスとは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましてくださったのに、失礼なことを言ってしまい申し訳有りません。

私と一緒にいるもう1人の女の子には可愛いといい、私については触れないなど、間接的に可愛くないと取れるような行動をされたことがあります。

お礼日時:2018/03/06 18:43

容姿っていうよりデブを直した方がいいんじゃないか?


あ、、胸はそのままの大きさで頼むw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
教えてくださりありがとうございます!
痩せるように頑張ります!!٩( ᐛ )و

お礼日時:2018/03/07 19:04

その方は、とても失礼極まりないですよね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!