プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

彼女が何人かの男性に言い寄られてるということは、嫌なことですか?
そのことを話したら、そんなこと聞きたくないと言われました。
不安になりたくないとうことですか?

A 回答 (7件)

私もニャンさん同様に、元カノと遠距離してたことがありますよ。

だから、ニャンさんが懐く不安もよくわかります。

女の話しないのは、彼氏さんが離れててもあなたの事が一番な証拠だとプラスに考えていいと思いますよ。
だからこそ、男からの誘いにあったとか聞きたくないんだろうなあと(笑)

あっ、私も一応円満ですよ(笑)
彼女の隠し事は、男関係ではなくて、ちゃんと相談してほしい事とかを、ギリギリまで言わないとか…。

ただ、この子はそういう性格なんだなぁって、私が理解して、早めにこっちから聞いたりしてます(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

女性の話をしなさすぎて、不安になってしまったりします。
隠してないかとか。
でもヒデさんからの言葉で勇気と自信がわきました!

お礼日時:2018/03/05 18:35

俺はケースバイケース



ガールズバーで告白に成功した男友達『今の仕事を辞めろ!』と彼女に言ったそうです。
そりゃそうだよね。

今付き合ってる彼女は美容のスペシャリスト。こんな優秀な彼女を大切にしたい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ガールズバーで働いてると心配ですよね。
私も美容に力入れてがんばります

お礼日時:2018/03/05 18:32

好かれるのはどうしようもないことだと思います。


でも聞きたくなくて当たり前です。
ご自分に置き換えられたら、嬉しいですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
余計な心配をかけてしまったということですよね。

お礼日時:2018/03/05 18:32

何人から口説かれていようがどうでもいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。  ただ一人をみていたら関係ないですもんね

お礼日時:2018/03/05 18:33

でも、その気持ちわかります。


ヤキモチ妬かせたいかぁ(笑)
彼氏さんが、あなたにヤキモチ妬かせるような事してるのなら、多少はあなたもヤキモチ妬かせるような事言ってもいいかも(笑)

ただ、彼氏さんに不満がないのなら、円満が第一ですよ!

私の彼女にも、ニャンさんみたく、隠し事ない人間になるよう、改心?してもらいたいです(笑)

あっ、だから、こうやって、わたしとやり取りした事も、彼氏さんには内緒でね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデさんありがとうございます。
ヤキモチ妬かされることはないのですが、女の人の話もしないです。
でも遠距離だから見えないしわからないし、不安はいつもあります。
多分自分に自信がないからですよね。

そうですよね!円満が第一。
きっとヒデさんの彼女さんも隠し事はしてないですよ(o^-^o)

教えてgoo仕様してることは、隠してます(笑)

お礼日時:2018/03/05 02:02

まぁ、女心が様々なのと同じように、男心も色々ですから。



逆に捉えると、それだけ彼氏さんは、あなたに自分だけを見ててほしいって事なんでしょうね(笑)

まっすぐな愛情、うらやましい(笑)
私の彼女にも聞かせたいです(笑)

なので、今後は、そういう事があっても、彼氏さんには言わずに、女友達との雑談程度に済ませた方がいいかなと。あえて、火種?を作る必要もないですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あたたかなご意見に感謝いたします!
女心としては、隠し事をしたくない気持ちと、彼氏に焦って欲しい気持ちと、やきもちを妬いて欲しい気持ちと…(笑)

そうですね!
もう嫌だということは、言わないことにします。
本当にヒデさんありがとうございます(≧▽≦)

お礼日時:2018/03/05 01:52

私なりの意見ですが、その話を聞いてあまりいい気はしないかなあと。



ただ、素直に話してくれた上で、どう思ってるか?は確認すれば、安心する
かなと。

逆に、隠される方が不安ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男心が難しいですが、彼しか考えてないということをちゃんと話したのですが。
ヒデさんのおっしゃるとおり、隠すことはいやで話したのですが、男の話をされたくないと。
難しいです(涙)

お礼日時:2018/03/05 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A