アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問丸投げとはなんですか?

A 回答 (3件)

宿題の答えを求めるような質問ですね。


あとは、「自己PRの添削お願いします」的な質問もそうです。
自分で考える能力が欠落しています。
    • good
    • 1

ひどいのになると、問題の写真を撮って、その回答を要求するやり方が最近増えている。


ここのサイトの添付写真は画素数の制限で内容が判読できる質問はめったにない。
    • good
    • 1

学校の宿題など、本来は自分でしなければいけないことを、ここの回答者に全部やらせようとすること?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!