プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと3日で冬休みがおわってしまいます。

宿題に一つも手をつけてはいません(^p^)


みなさんならどうしますか?

A 回答 (45件中1~10件)

徹夜でやれば何とかなるでしょう。


音楽でも聴きながらのんびり頑張ってください!
    • good
    • 0

3日間死ぬ気でやって終わらなかったら友達に頼んで写させてもらいます。

    • good
    • 0

あと3日もあるじゃないですか!


できますよ!がんばってください!
    • good
    • 0

下請けにでも出せば・・・                                                     

                                                                                                                                                    
    • good
    • 0

この3日間で集中すれば終わります。


テレビはもちろん、パソコンや携帯も電源を切りましょう。

今まで放置したご自分が悪いのですから。
今後の休みはこの様な事が無いようにしましょう。
    • good
    • 0

私だったら徹夜してでも宿題は終わらせてしまいますね。


やっていかなかったら怒られるだけですから・・・。

図太い神経の持ち主であれば、全くやっていかないというのも1つの手だと思います。
    • good
    • 0

私も毎日ペースを考えて宿題ができたことはありません。


結局、いつも最終日かその前日あたりにようやく手を付けます。
最終的に終わらせればいいと考えてしまいますね。
ラストスパートと考えて、頑張るしかないと思います。
    • good
    • 0

諦めます。


先生に謝罪した方が楽ですから。
    • good
    • 0

死にものぐるいで終わらせます!

    • good
    • 0

冬休みの宿題ならそれほど多くないと思うので


あと3日で終わらせますね
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!