プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと3日で冬休みがおわってしまいます。

宿題に一つも手をつけてはいません(^p^)


みなさんならどうしますか?

A 回答 (45件中21~30件)

今から一生懸命宿題に励みましょう。

きっと、終わりますよ。
難しい問題があったら、教えてgooで質問してみましょう。
    • good
    • 0

腹をくくって、携帯とテレビには絶対に目もくれずにやりきります。

    • good
    • 0

私も学生の頃まったく連休の際の宿題やってませんでした。


休みが明けてやるものだと思ってます。

提出の授業日までが近い科目から順番に取り敢えず分かるところだけやります。
分からなくて調べる所は時間が余ればやるかな(^p^)
    • good
    • 0

叱られる覚悟を3日間で鍛えましょう。

    • good
    • 0

諦めますね。


あと3日じゃどうしようもありません。
    • good
    • 0

そんな質問してる暇があるなら終わると思いますよ


がんばれ(^o^)/
    • good
    • 0

てきとうに片付けるのではなく、ニ三日遅れても


きちんと仕上げます。
    • good
    • 0

今からやればおわると思います。

    • good
    • 0

まだ3日もあるのです。

今からでも間に合います。私なら前向きに頑張ります。あなたも頑張ってください。
    • good
    • 0

3日でやる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!