アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと3日で冬休みがおわってしまいます。

宿題に一つも手をつけてはいません(^p^)


みなさんならどうしますか?

A 回答 (45件中31~40件)

どうするも何も、やるしかないでしょう。


そういえば、この質問で、うちの弟も宿題を全くやっていないことを思い出しました。急いでやらせなければ。
まあ、やらないならやらないで、先生に怒られるのはあなたなので、それでもいいというなら、やらないというのも一つの手だとは思いますが。
とりあえず、こんな質問の反応を読んでいるくらいだったら、宿題をした方がいいんじゃないかと思います
    • good
    • 0

とりあえずまだ3日ある!と思いますww

    • good
    • 0

開き直って何もしないですね。

    • good
    • 0

やるしかありません

    • good
    • 0

残り3日で一生懸命やります。


もっとも私は、カツオみたいな経験をすることなく、
学生時代を終えましたが。
むしろ逆に、初めの3日間で全部やったなぁ。
    • good
    • 0

3日あればなんとかなるんじゃないでしょうか。


がんばりましょう。
    • good
    • 0

冬休みの宿題なんてたいした量じゃないでしょうから


今からやれば余裕で間に合うでしょ
    • good
    • 0

路地裏のメキシコ人に頼むと500円くらいでやってくれるそうです。


サウスパークというアニメで見ました。
    • good
    • 0

小、中、高どれかわからないですが、小学時代最速終業式の日に終わらせたことがあります。



中、高は宿題提出が始めの授業とかだったのでなんとかなりましたよ(^-^)
    • good
    • 0

3日もあればできます。


今からやりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!