プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宿題が、終わらないんだけど、どうしたらいいと思いますか?
たくさんのコメントお願いします

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、漢字です

      補足日時:2017/08/27 23:28

A 回答 (10件)

このサイト、及び、スマホ・パソコンの利用をやめる。

    • good
    • 0

集中しなさい

    • good
    • 0

漢字かあ・・・。

 お手伝いできない系が残ってるのですね。 これはもう、自分でやるしかありません。
がんばって! まだ4日あります。
    • good
    • 0

ここで質問をして時間を使うことを現実逃避といいますよ。


精一杯頑張って終わらせるか、諦めて宿題ができない人というレッテルを受け入れるか、質問者様が選びましょう。

ちなみに私も8/31ぎりぎりまで宿題やってたクチです。
計画的と言う言葉が私の辞書にはありませんでしたね。^^;
    • good
    • 0

終わらせる気持ちがあるなら、終わるまで頑張る。

    • good
    • 0

ここで質問してても1語として減らないので、潔く諦める。

40日も有った休み中で出来なかったのだから、今更無理。

良いじゃないので、多少成績落ちても。
    • good
    • 2

音楽を聴きながら勉強する。


静かな中やるよりは楽ですよ!
    • good
    • 1

やりたくなければやらなくていいし、やりたければ、やれば。

    • good
    • 0

こんなとこのぞいていないで、一文字でも多く書きなさいな。

    • good
    • 1

諦めて遊ぶ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!