アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと3日で冬休みがおわってしまいます。

宿題に一つも手をつけてはいません(^p^)


みなさんならどうしますか?

A 回答 (45件中11~20件)

寝ましょう。

    • good
    • 0

徹夜してでもやるしかないでしょ。

    • good
    • 0

私はダメな子だったので宿題は一切しませんでした。


学校の成績とか通知表なんてきにしてなかったですし、留年しなけりゃいいと思ってるぐらいでした。
元々大学はセンター一本と決めていたので学校の授業よりも大学入試の勉強やらバイトに精をだしてました。
    • good
    • 0

質問者さんと同じように宿題は残してしまう人は多いですよ。

ただ3日あれば、よほどの宿題量でなければ大丈夫!自宅だと気が散る場合は図書館や満喫の個室等で集中的にこなしましょう。
    • good
    • 0

時間はまだあります。


全部出来なくても、最後の最後まで、
あきらめずに、頑張って下さい。
    • good
    • 0

三日あれば全力を出せばなんとかなると思います。


図書館にいって頑張りましょう。
    • good
    • 0

3日あればなんとかなります。

全部の宿題を初日に提出するわけではないのでは?
提出日が早いものから片付けていきましょう。
    • good
    • 0

3日もあれば片付けることができます。


寝る間も惜しんで頑張ってください。
    • good
    • 0

周りが正月気分で勉強をする気にならないのは判ります。



気分一転して頑張りましょう。

来週からは学校でしょう?
    • good
    • 0

できる限りやってみるのがいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!