プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「弥生賞」

ダノンプレミアム強し(^-^)!

今後も楽しみです。

しかし……馬券は当たらず(汗)

次は週末、
中山牝馬ステークスと、
金鯱賞です!

金鯱賞は、メートルダール(^-^)!

また皆さんの予想もお願いします!

A 回答 (4件)

弥生賞は、ジャンダルムを応援してたので悔しい結果になりました。

ダノン強かったですね。
ルドルフクラスかも知れません。

スワーブがネット競馬の予想オッズでは、2倍を切っていましたね。
ここでヤマカツとか買うのも旨味がないですし、今のところブレスジャーニー当たり狙おうかなと。
メートルダールも抑えると思いますが、ジョッキーが気になります。
あと気になるのは、デニムアンドルビー、ダッシングブレイズあたりですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

ブレスジャーニー!
ボクも狙ってますよ!

メートルダール、
スワーヴリチャード、
ブレスジャーニー、

この3頭で
馬連ボックス、3連単ボックス!

あ、
サトノダイヤモンドは
どう思われますか(^_^;)?

お礼日時:2018/03/06 21:05

最終追い次第でもありますが、サトダイは切るべきではないかと思います。

馬が精神的に参ってしまってるようで、4か月で復調とはいかないでしょう。

特別に調教だけ走らない馬ではないのに、ジャンダルムなどに後れを取ったということはかなり状態が悪いのでしょう。オッズ的にも、実績馬だけに人気はそこまで落とさないと思います。ならば、切ってしまうのがいいかなと思います。買うとしたら、三連複フォーメーションの三列目のみで抑え、来たら元返しぐらいの買い方ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます!

ですね、
サトノダイヤモンドは
今回は買えませんね(^_^;)

これで1着にでもなれば、
ビックリです(^_^;)

お礼日時:2018/03/07 10:43

いやぁ。

プレミアム強かったですね。
…12月も同じ事言った気がしますね。
これは信頼した途端裏切られるパターンな気がします。

金鯱賞はスワーヴリチャードから予定。あんまり考えてないですがサトノダイヤモンドはあっても2着目まで。登録馬で特別押さえておきたいのはキンショーユキヒメですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます!

いや、本当に強かった!
勝ち続けるんじゃないかと(^-^)

キンショーユキヒメ!
確か、愛知杯で軸にしてました
が、全くダメで(^_^;)

う~ん……
もう一度信じて、
買ってみましょうか(^-^)!

お礼日時:2018/03/07 10:46

2です。

今日競馬ブックを立ち読みしたのですが、サトノダイヤモンドすごくいい馬体をしていますね。なんとなく、もう終わったと言われたスペシャルウィークの天皇賞の時とオーバーラップしますし、単勝が3.5倍をキープするなら、押さえるべきかな~と少々気が変わってきました。おそらく買う直前まで悩むと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!

サトノダイヤモンド!
ですよね、
買うべきですよね(^_^;)

どう走るか、
本当に楽しみです!

お礼日時:2018/03/09 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!