電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日好きな人から。夜の12時半なら電話できるよーってライン来たので、夜の12時半まで待ってましたが連絡こないし、電話しても出なくて
寝ちゃったのかなって、ライン送りましたが、次の日既読スルー

これって、怒った方がよいのでしょうか⁉
それとも、私が心狭いのでしょうか⁉

昨日電話出来るってあったのに、次の日昨日は電話ごめんねの一言あってもよいのに、既読スルーって…

A 回答 (9件)

やめとけば!


そんな奴

逆に、
連絡一切やめたら、

ラインしてきそうな、
奴だな

その時は、
既読スルーで。
    • good
    • 0

社会人なのでしょうか学生なのでしょうか?いずれにせよ電話できるよーは可能を示す言葉で絶対すると言うことではないので・・・もしかして疲れて眠ってしまったのかも。

既読スルーも通知が来たから開いてみたものの、疲れすぎてて後で返事しようと思ってるだけかも知れません。
早急に返事が必要でない内容ならすぐに返事をできない時やしない時もあると思いますよ。
付き合っていてもそういうことはあります。付き合っていないのなら尚更ですね。あんまりカリカリしちゃうと面倒だなって思われちゃうかも。
もう少し時間を置いてから、何してるー?昨日は疲れてたのかな?電話したかったな~。って可愛く様子を伺ってみましょう。
    • good
    • 0

そんなやつ ほっとけばいい。

それでも 好きなら あんた おかしいわ。朝まで まっといたら
    • good
    • 1

>これって、怒った方がよいのでしょうか⁉


「感情をブツけて来ないでくれる? 彼氏じゃないんだから。」って思われるのでは。

>それとも、私が心狭いのでしょうか⁉
 早合点、勇み足、思い過ごし、、、そんな感じでしょうか。

電話出来るよ、とは質問者さんが相手に「電話をかけても良い」という意味かと。
    • good
    • 0

ん〜なんか難しいところですよね(><)付き合ってる彼氏でもないから、、、


既読スルーは駄目ですけどね。
電話できるよー。って言い方だったらまずあなたが待つのではなくかける側では?向こうも待ってて時間経ってからかけてきたら出れない状況になってて、電話できるよーってやり取りしてる時に向こうも待ってたのかも?
    • good
    • 0

既読無視はちょっとひどいですね...


なにか理由があるかもなので、直接聞くのが一番だと思います
    • good
    • 0

そういう 思わせ振りな男も居るんですよね。


自分でいったことも守れなく既読スルーとは、常識がないタイプのようですね。
または、それが普通だと思ってるひとかと思います。

怒ってもかまわないと思いますが、響かないタイプかもしれませんね。
    • good
    • 0

「電話できるよーっ」なんですよね。


「電話するよーっ」じゃないでしょ。

それで「寝ちゃったのかな」は、ムッとするかも。
    • good
    • 0

怒ってもいいでしょうが、少なくともあなたのことは恋愛対象ではないんでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!