単二電池

在日韓国人が 韓国旅行する時に 必要な物を 教えて下さい。

A 回答 (4件)

「韓国籍のパスポート」が必要です。


意外と煩雑なので、必要書類や登録方法などは下記を参照してください。

http://leehoumu.com/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
↑☝で、調べます。

お礼日時:2018/03/05 18:31

パスポートと外国人登録をしておけば、他に手続きは要らないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2018/03/05 15:34

要らないです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン。 何が要らないんでしょうか❓ 要らないだけだと 分からなくて…

お礼日時:2018/03/05 15:24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。パスポート 外国人登録以外は 要らないですよね❓!

お礼日時:2018/03/05 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!