dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この茶碗は好きですか
僕は中国人です
この茶碗は僕に作られたもの
お前は好きですか
僕の日本語は下手です
すみません

「この茶碗は好きですか 僕は中国人です こ」の質問画像

A 回答 (7件)

日本語が下手ですいません。


と言っている中国人に、広東ニーズかマンダリンか分からない自動翻訳使って説教してもムダでしょう。

回答は、漆黒の艶が綺麗ですよ。深さとか全体も見てみたいです。好きです。
    • good
    • 1

深い色あいで、素敵です。



ご飯が一段と美味しくなりそうです。

横からも見てみたいですね。
    • good
    • 0

お前のことは好きだけど、この茶碗は好きじゃない。


ご飯を食べる茶碗なの?
    • good
    • 2

お前って、とても失礼ですよ。

お前,很失礼的,最好不要用。非常生气时、吵架时才会这样称呼别人(对方)。
    • good
    • 0

除了您要与人争吵之外,最好是不用"お前"。

这个说法太失礼,请小心点。
    • good
    • 1

句読点もなく、文章が不自然なので、自動翻訳でしょうか?

    • good
    • 0

好きですよ!


あと、日本語なんですが
「この茶碗は僕が作りました
あなたはこの茶碗好きですか」
というのがGoodです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!