アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「耳の形」という映画で、クライマックスあたりに、男の子が女の子の手を握って手話をしてましたが、あれはどういう意味なんですか?

「好き」って伝えてるんですか?

A 回答 (2件)

もしかしてだけど


聲の形のこと?

私は映画を見ていません漫画のみですが
好きという手話は
http://yaplog.jp/sign_language/archive/19

こうですよ

映画も同窓会のシーンまで行ったのでしょうか?
なら最後に手話してましたっけ?

ちなみにタイトルは
こえのかたちって読みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね笑
失礼しました笑
でも、両手を握って男の子が顔を赤くしたシーンが印象に残ったので、どういう意味か知りたかったんです

お礼日時:2018/03/05 17:55

>両手を握って男の子が顔を赤くしたシーンが印象に残ったので


橋のシーンですか?

これですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!