プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合ってる人がいます。
でも今もう私は恋愛よりも大切にしたいことがたくさん見つかり、そして何より、その人への愛が覚め始めてしまっている状態で、つい、先日別れを告げました。
ですが、なんで俺はプレゼント何あげよう、とかこの言葉行ったらまずいかな、とか色々考えたりしてるのに、なんでわかってくれないの、俺はお前に何をされても嫌いになれない、別れたとしてもずっと待ってる、などと言われ、返す言葉が見つからず、上手く別れられずに今保留状態のようになっています。
しかも、私たちはもう前に、同じような理由で私から別れを告げました、が、その後彼が、インスタやTwitterなどで、死にたい、生きる価値ない、自殺したい、などと病んだ投稿を沢山してきて、罪悪感でいっぱいになり、私から謝り、関係を戻しました。ですが、、、もう流石にきついです、どうやって別れを切り出せばいいのでしょうか、そして私がこう思うのはおかしいことですか?

A 回答 (2件)

「もう流石にきついです、どうやって別れを切り出せばいいのでしょうか、そして私がこう思うのはおかしいことですか?」

⇒今の状態は結果として仕方のないことでしょうね。

お二人は、一時お互いにかなり燃えたのではないでしょうか。
しかし、いつまでも同じ状態が続くことはありません。

人間はそれぞれ諸行無常だからです。

つまり、あなたが先に変化したのです。
そして、彼が変化せずにきたのです。

熱愛は、そのような結末を生みます。
そこには危険も存在します。

今は、彼が穏やかな心の平静を取り戻すための時間を持ちましょうね。
    • 0

Twitterもインスタも、見なければいいんじゃない?

もう別れたら他人なんだし。同情は愛情とは違う
    • 1