電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイライン、長さとか角度こんな感じでいいですか?

「アイライン、長さとか角度こんな感じでいい」の質問画像

A 回答 (5件)

いいと思います!! でも、もう少し目の形にそってタレ目よりに書くともっと目が大きく見えると思います!でもこれで充分綺麗ですよ♡♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと影になってるところに近くってことですか?

お礼日時:2018/03/05 22:05

そうゆうことです!

    • good
    • 1

目じりを二重のラインと交わらないようにして


目頭の方かいてます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

描いてないです!

お礼日時:2018/03/06 18:57

少しつり目気味ですか?


もう少し下げぎみに出してもいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タレ目、、?
先をですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/05 22:14

長すぎず、短すぎずちょうど良いと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2018/03/05 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!