アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子は女友達が一人でいたら、集団の中にいるのに話しかけに行きますか?逆に
好きな人が一人でいたら集団の中にいるのに話しかけに行きますか?

A 回答 (3件)

気を利かせて話しかけにいける男は、周りに気が効く出来る男ですね。



好きな人がいた時は、その子が1人で寂しそうなら話しに行きます。

まあ、そこはお互いが気付いてたら挨拶くらいは自分なら行きます。

普段はいかないくせに、好きな子だけに行く男は寒いと思います。
    • good
    • 0

けーすばいけーすふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!?

お礼日時:2018/03/06 19:27

話しかける!



好きな人が一人でいるなんて、絶好のチャンスだからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!