dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚約者と同棲してます。

だけどなんか物足りない気持ちになってしまいます。

どうしてだと思いますか?

そして、その時の対処法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 物足りない、、、。

    寂しい、たいくつ、暇

    って感じですかね〜?

      補足日時:2018/03/05 23:27

A 回答 (2件)

彼が居ない時には、趣味でも料理でも何か自分の関心ある事をやってみたらどうですか?


彼以外にもドンドン興味ある事始めてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味を頑張って作ってみます!!

お礼日時:2018/03/06 01:02

結婚前に同棲して既に恋人から家族になっているのでは?いずれみんなそうなると思います。

ドキドキが欲しければ新しい人を見つけたらいいと思います。まだ結婚前ですから。今の感じでずっと生活できるならそのまま結婚すればいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれないですね!
今のまま頑張って行こうと思います!

お礼日時:2018/03/06 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!