アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、愛猫の火葬に行きます。馬鹿みたいに泣いてもいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

思いっきり泣いてください、虹の向こうで待っていてくれますからね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさん泣きました。
いつか必ず会いに行きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/06 21:46

あなたが今まで食べた生き物にも


涙流してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また別の日に泣きます。
あなたも泣いてくださいね。

お礼日時:2018/03/06 21:49

泣いていいですよ。

愛猫も家族の一員ですものね。どうぞ泣いて下さい(TT)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさん泣きました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/06 21:49

自分の意思でどうこうできるものでもないでしょう。


その場で答えは出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん泣きました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/06 21:48

泣きましょう!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*´꒳`*)
たくさん泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2018/03/06 21:48

流した涙の分だけ、愛情が伝わります・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
たくさん泣きました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/06 21:47

大きく泣いてください、泣くことで天国に登りますから。



火葬が終わったら、泣くのは止めてくださいね、いつまでも泣いていると、天国に登れなくなって霊が地上を彷徨いますから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさん泣きました。
おかげで目がパンパンです(笑笑)
思い出すと涙が滲んできますけど、泣くのはやめます。
あの子に『泣くなよ』って言われそうだから。あの子は私のお兄ちゃんのような存在でした。
空から見守ってくれてますよね。
回答ありがとうございました(*´꒳`*)

お礼日時:2018/03/06 21:45

動物の火葬をしてくれる所がちゃんと有るんですから


向こうの方もそれなりの配慮は有ります!
猫でも家族なのですから悲しくて当然ですよ。
ちゃんと見送ってあげて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見送ってきました。
堪えきれずたくさん泣きました。
あの子はあの世でもきっと楽しくやってると思います。
回答ありがとうございました(*´꒳`*)

お礼日時:2018/03/06 21:42

泣いていいです。

泣いてください。わたしも愛猫の火葬に行ったことを思い出しました。いまだに鮮明に記憶しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ経験をなされたんですね…。
思い出させてしまってごめんなさい。
たくさん泣きました。これからはあの子の為にも前を向いて頑張ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/06 21:41

泣いていいよ!


でも行き帰りは事故の無いように気を付けてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たくさん泣きました。
無事に家に帰って来れました。

お礼日時:2018/03/06 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!