アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、告白をします。
緊張で心が破裂しそうです、
何か勇気のでる言葉、お願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

勇気と気合いで告白頑張ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってきます!
お言葉ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/06 11:58

人生はどちらかです。



勇気をもって挑むか、

棒にふるか。



- ヘレン・ケラー -

名言です^^
応援してます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気をもって挑んできます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/06 11:59

本当に好きな相手にはドキドキするのは当たり前です


緊張して うまくしゃべれなくても 好きって言葉が言えたら大丈夫!!
素直な気持ちで告白頑張ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってきます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/06 12:00

相手に告白する勇気、素敵です!


自分の気持ちをちゃんと伝えようと思えることはとても大事なことだと思います。

あなたの勇気、ちゃんと伝わりますよ。結果を考えず、あなたの思いを伝えればその気持ちはちゃんと相手に伝わると思います!
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気が出てきました!
この言葉、言う前に思い出し頑張ってきます!!

お礼日時:2018/03/06 12:03

【諦めよう。

でも、その前に気持ちだけは伝えておこう。】
 それくらいの気構えで良いのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!