アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です!

1年前に告白して振られました。
結構冷たくて、「好きです…!」といったら「ごめんなさい、無理です」という感じでした。

「友達としてでいいからこれからも仲良くしてね…!」とメールでいっても返信はありませんでした…。

でも今日は卒業式だったのでほぼ1年ぶりに話しかけました。「写真とろ…!」といったら「あ、いいよ」という感じでした。

さらにその後、その写真をメールで送り、「今までありがとう!高校がんばってね!」
といったら「ありがとーー!またどこかで!笑笑」ときました。

振られてからしばらく経って、どんどん態度が冷たくなくなりました。メールも明るい感じ(ですよね?)で返信してくれました。

でも「またどこかで!笑笑」というのは「もう君には会いたくないよ」ということですか…?

まだその人のことが好きなのですが諦めたほうがいいですよね…?

なんて返信すればいいですか?

A 回答 (3件)

ハッキリと断ってくれるのも『優しさ』だと思います。


いい人ぶって、思わせぶりに扱われる方がツラいですから。
こちらも潔く諦めて、また他の人を好きになりますよ。
    • good
    • 3

人を好きになれることは素晴らしいことです。

そう多くないこの機会を諦めていいのかは自分自身ですよー。
出会いの場(図書館など)に行ってみては?出会いがあれば自然と忘れられるかもです。
    • good
    • 2

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


大切なのは、「あなたが好き」という気持ちを誠実に伝える事だと思います。
「この人に出会えて良かった」と思えるような相手と人生を歩めれば、過去なんて気にする事の無い些細なことだと思えるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!