dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのアニメを教えてください!
私の好きなアニメは、

文豪ストレイドッグス
東京喰種
博多豚骨ラーメンズ
マギ
七つの大罪
終わりのセラフ
ソードアート・オンライン

主人公またはその仲間が最強が好きです。特に文豪ストレイドッグスが好きです。できればハーレム以外でお願いします

A 回答 (18件中1~10件)

サイコパス

    • good
    • 0

東京喰種

    • good
    • 0

僕のヒーローアカデミア


一番好き
    • good
    • 0

主人公最強系がお好きなら、


・魔法科高校の劣等生
・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
・異世界はスマートフォンとともに。
・デスマーチからはじまる異世界狂想曲
などは、いかがでしょう。
    • good
    • 0

トムとジェリー

    • good
    • 1

主人公最強ならワンパンマンとかモブサイコ100とかどうですか?

    • good
    • 0

キングダム

    • good
    • 0

『とある魔術の禁書目録』


『とある科学の超電磁砲』
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』
『これはゾンビですか?』
    • good
    • 0

七つの大罪


ヤバイでー
みてみー
    • good
    • 0

アカメが斬る


アクセルワールド
僕のヒーローアカデミア
ナンバカ
ワールドトリガー

です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!