性格いい人が優勝

女です。
大学の入学式はスーツと指定され、今日スーツを買いました。
普通の黒のスーツにパンツスタイルです。

そこで、あとは靴を買いたいのですが、肌を見せるのが嫌なので、パンプスを避けたいです。
パンプス以外で、パンツスタイルのスーツに合わせても良い靴はないですか?

あとは出来れば、足の横幅が人より広めなので、それも考慮したい…

男性のような革靴もOUTですよね?

質問者からの補足コメント

  • ネットを見たら、ローファーはマナー違反だとあったのですが、そこは大丈夫なのでしょうか?

      補足日時:2018/03/06 20:51

A 回答 (5件)

ヒールのあるローファーなどいるなら、多少は隠せると思うのですがいかがですか?

    • good
    • 0

大学の入学式ですよね?そんなにきっちりしてなくて大丈夫だと思いますが・・・指摘する人なんかいませんよ。

    • good
    • 0

ヒールのあるローファーですので、大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

ローファーで良いのでは?ローヒールの物なら結構足が隠れる物が売っていますよ。

まずはネットで検索してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

紐で結ぶタイプの革靴があります。


男性用の小さいサイズを買うと横幅もあるし、スーツにも合います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!