電子書籍の厳選無料作品が豊富!

左利きの男子はかっこいい説検証中です!!

今まで私が出会った左利きの男子はみんな顔が整っていてかっこいいです!
みなさんの学校などではどうですか?
教えてください!

A 回答 (5件)

あ!私の学校にいる左利きの男子もめっちゃかっこいいです!なんていうか天使みたいな感じで…笑


かっこ可愛いんです!!( *´艸`)
勉強してる時の横顔はめっちゃ綺麗でかっこいいんですけど、喋っている時にふにゃっと笑う瞬間の破壊力がやばくて、すごい可愛いです!
でも声はイケボなんです!(*≧ω≦*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね〜!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/06 23:46

居たか覚えていませんね〜〜



芸能人で思いついたのは、
嵐 ニノ
元SMAP 稲垣吾郎
Hey!Say!JUMP 知念侑李
    • good
    • 2
この回答へのお礼

芸能人だと確かにそうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 20:33

左利きでもブサイクは目立たないからそもそも左利きという印象がない



左利きのイケメンは左利きってだけで印象に残りやすいから左利き=イケメンってな感じになっちゃう

でもまぁ左利きでスポーツやってる人とかみるとかっこいいっすよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 20:33

私左利きですけど、別にイケメンじゃないです。

自分を卑下しているわけじゃなく、周りからもそのように言われたこともないし、自分でもそう思っていません。

ちょっといい機会なので話がずれますが、述べたいと思います。左利きは、頭が良い、数学が得意、アーティスト気質、天才肌など言われていますが
実生活においてはなにもいいことはありません。①駅の改札では左手で右をタッチする体制になって腕がクロスして改札を通りにくい。②自販機のコインを入れるところも同様に腕がクロスしてうまく入らない③カレーのレードルを使うと注ぐ方が広がっているという地獄④家庭科のリンゴの皮むき実習で、なんかむきにくいと思って後で調べたら包丁にも右利き用と左利き用があった。先生に主張したところ言い訳というふうに捕らえられてしまった。⑤右利きの人は気づかないかもしれませんが、ペットボトルのキャップも左利きは力がうまく入らず開けにくいです。
と、まぁこのようにツラツラと書きましたが極めつけは『左利きは右利きより短命』です。
来世は東京の右利きのイケメン男子にしてくださぁぁあい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最後笑いましたw
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 20:32

私の学校も左利きの男子は二人


います。
一人は先生で顔は整っているのですが行動が面白いので、
そういう目で見ていません笑

もう一人は少し太っているのですが、顔は整っています。痩せたらマジのイケメンレベル。。笑
ただ性格がちょっとアレなので
モテませんね笑笑

私の学校の左利きの男子は
みんな顔は整っていると思います。

説立証に向けて頑張ってください(?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり左利きの男子は顔が整っているのかもしれませんね!笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/06 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A