アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブライダルエステって効果ありますか?行く必要あるのでしょうか?

A 回答 (4件)

「あります」。

男性側の意見として。

フェイス、ネイル、バックスタイルを含め、全て行っていただいた方が
間違いなくいいです。

写真のフラッシュでも誤魔化せないような、かつ他の方同様、エステを
受けることによる自信は、女性ホルモンへ美しさを引き出す
何よりも最高のものなので。

他の人と比べるのでなく、ただ旦那様と一緒になる、親孝行として美しい
写真を残すことで今の「最高」を引き出すためのものです。
    • good
    • 0

最高の状態で式を迎えるのが良いかと思うので、必要かと思います。

    • good
    • 0

あります。


特に背中出す場合とかは。
    • good
    • 0

あると思います


当日の化粧ののりがだいぶ違います
デコルテとか腕とかもやってくれるのでお勧めです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!