アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期コートって変ですか?
最近また寒くなってきたから

A 回答 (5件)

春先は、凄く冷え込んだり夏日に近かったり非常に不安定ですが、昨日今日明日みたいに真冬みたいに寒ければコートやダウンジャケットは有りです。

「今の時期コートって変ですか? 最近また寒」の回答画像5
    • good
    • 0

まだまだ冬物コート来てる方が多いですよ。


朝の通勤の女性はまだ冬物コートばかりです。
季節感も大切ですけど、今日みたいに寒いのに春物で固めてる人も頑張りすぎてる感じ。

スプリングコート着るにもインナーにはニット着るとかしないとですね。

東京ですけと、3月も雪が降る日もあります。
    • good
    • 1

周囲の目ではなく、自身の体をいたわってください。



女子中高生の、冬でも巻きスカートって、
周囲を気にし過ぎた結果でしょう。可愛そうです…
    • good
    • 1

今日は寒いですからOk



この週末も寒いっていってるし、来週半ばにも寒くなるって

3月いっぱいはOK
    • good
    • 1

明日くらいまででしたら大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!