dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな先生が「風邪ひきそう」って言ったので私が「風邪ひいて。そしたらウチに移してもいいよ」って言いました。
どう思われたのでしょうか?

A 回答 (5件)

壁ドォンッ!


…ひいてだって?(イケボ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

された〜い。(笑笑)
回答ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/03/08 09:45

>こっちに来てぇ~


要するに、“先生の辛さは私が受け止めますよ”という風に理解されたのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ〜‼️
そういう事ですか‼️なるほど。
ひかれはしなかったんですかね。
皆さんからひかれてるってきたので、やっぱりひかれたのかなって思ってるんですが。

お礼日時:2018/03/08 10:06

“痛いの痛いの飛んでけぇ~ で こっちに来てぇ~”と思われたかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、どういう意味ですかね…。
"こっち来てぇ〜"とは…?

お礼日時:2018/03/08 09:47

引きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、ですよね…。
これはさすがに…。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/08 09:46

ドン引きしたかも!Σ(×_×;)!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドン引きされましたかね…(泣)
風邪ってキスで移すみたいな事言いますもんね…。
嫌われちゃったかな…。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/08 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!