公式アカウントからの投稿が始まります

脚を白くする良い方法ありますか?

A 回答 (5件)

韓国のウユクリームを


塗ってみてはいかがですか?
ナチュラルに白くなって
かなりおすすめです。
YouTubeにも、ウユクリーム
の動画がたくさんあがってるので、
ぜひ、見てみてください。
もし、買うのが嫌なら、
お風呂上がりに
ハトムギ化粧水を脚に塗った後に
ニベアクリームを塗ると
白くなるらしいです!
参考になるとうれしいです。
    • good
    • 1

中国や韓国人が盛んにやる、脂肪吸収など。


夏場は絶えず日焼け止めやUVクリームを塗るとか。
「脚を白くする良い方法ありますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

白いストッキングを履く。

    • good
    • 0

いつもパンツスタイルのファッションなら、日焼けしないので、白くなります。

    • good
    • 0

>良い方法


どういのが「良い」のか示されてないので回答できません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!