プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの面接に来週行くのですが
明後日ケータイ解約されます。
電話番号とかって教えなきゃいけないじゃないですか。家の電話でいいですかね

A 回答 (3件)

電話会社が変わりますので、それまで自宅の電話番号に連絡をお願いします、と言っておきましょう

    • good
    • 0

履歴書に自宅の電話番号を書いておいて、面接時に今、携帯が故障して修理に出しているので、ひとまず自宅に連絡をお願いしますと話して、もし採用されて、携帯を買い替えたら雇用先に携帯番号をお伝えしたらいいですよ。


連絡先さえ分かれば大丈夫です!
    • good
    • 0

それはココで聞くべき事項ではありません



面接先の企業 採用担当者に聞くべき事項です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!