dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、先ほど登録をすませたばかりの者です。どうぞよろしくお願いいたします。
実は、タイトルどおりフルキャストの登録面接会の予約をいれたのですが、急きょ都合が悪くなってしまいどうしても予約した面接会に行くことができなくなってしまいました。この場合、面接時間を他にずらしていただく、または欠席などできるのでしょうか?また、どのようにしたらよいのでしょうか?
緊急なのでとても困っています。申し訳ありませんが、是非教えていただけるととても助かります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

連絡をすれば問題ないと思います。

今はどのような登録面接会をしているか分かりませんが、
私が数年前に登録していたときは一度に大勢で説明を聞いただけでした。
会社側からすれば、連絡さえもらえれば欠席(もしくは日程変更)をされても気にならないと思います。

とりあえず#1さんも仰ってるように、連絡をしてみたらいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
今回の面接も大人数での実施のようなので、会社側に大きく迷惑をかけずにすむとわかり安心しました。
さっそく連絡をしてみようと思います。丁寧な回答を本当にありがとうございました!

フルキャストですか・・

いっしょに仕事したことあるが、文句たらたら所謂DQNが多いです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・!本登録をしていないのでまだよくわかりませんが、少し覚悟をしておこうと思います。
参考になるおはなしをありがとうございました。

キャンセルも欠席も出来ますよ。

登録会場に問い合わせてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

迅速なお返事をありがとうございます。
キャンセルができるとわかりとても安心しました!早速問い合わせをしてみようと思います。本当にありがとうございました。