dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パートしたくてインディードで応募したところから、1週間くらい経ってもまだ面接の予定を立てる電話来てないんですけど こっちからかけるのはありですか?
もしありだとしたら なんて言って電話すればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • まだ連絡とってない状態なので いつ働けるとかそういう話も全くしてないです

      補足日時:2018/05/10 11:54

A 回答 (3件)

まだ連絡とってない状態なので いつ働けるとかそういう話も全くしてないです」←あなたの頭の中では これで通るのだが 回答者には この意味は分からない・・



その会社に言ったのでしょ?
・・

その時に 面接日が 決まって無いって事を 言われただけなのでしょ?
    • good
    • 0

掛けてみれば?・・



「面接希望で 応募しましたが まだ連絡が来ないので 掛けてみましたが どうなって いますか?」・・くらいで伝わると 思うよ・・
    • good
    • 2

仕事できる時間とか時給とか会うところがなかったのかも?



早くさがすならお近くのハローワークへ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!