電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼく、すぐやめちうのが怖いから、最初は週3で入って慣れてきたらシフト増やそうかな?でも、週3だと落とされそう。最初から、週5で入ったほうがいい?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

バイトですよね?


週3でもいいというところを探せば大丈夫です。
人手不足なので週5入れない人は落とすなんてしないところの方が多いと思います。
    • good
    • 0

同じことをいつまで繰り返しているのやら。



経験がなくても若ければまだ採用してくれるかもしれないのに、
行動に移さずにうだうだとやっていたら時間だけ経って
何も経験のない年寄りという、誰がそんなヤツ採用するんだ?
っていうものの出来上がり。
    • good
    • 1

なんでもいい


どうでもいいです
質問者さんは自由
    • good
    • 0

貴方は小学生ですか?


それぐらい自己責任で決めるべきです。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!