dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はアルバイトでスシローで働いていて
シフトを週4回にしているのですが
4回だと少しきつくなってきているので
週3回にしたいです。

シフトの数って変えられるんですか?
教えてください

A 回答 (3件)

それはお店次第です。


というのも、あなたが1日減らした分誰かを1日増やさなければなりませんので、今いるメンバーで1日増やして働くことができるという人がいなければ、あなたに辞めてもらって週4日入れる人を採用したほうがいいということになります。
    • good
    • 1

大丈夫です。

かられますよ。
ただ、お店側の都合もありますからすぐには難しいかも知れません。
1度責任者の方に「週四だと勉強がキツイので週三に減らしてもらうのは可能ですか?」と伺ってみると良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!言っみてます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/23 23:24

店長に相談してみましょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!