アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人の顔ってどんな感じなのでしょうか(¨;)


韓国料理のお店で、韓国人のおばさんに「あんた韓国人みたいな顔してるね~」とすごくニコニコして言われました…笑

韓国も日本もあんまり変わらない顔だと思ってたので、そんなこと言われてびっくりしました。

韓国人の顔ってどんなでしょうか(¨;)

A 回答 (17件中1~10件)

>AVENGER


日本人と大して変わらない(笑)
特に男(笑)
    • good
    • 1

ほお骨が張って、目が釣りあがって、平板でホームベースみたいな輪郭の顔です。

    • good
    • 1

朝鮮人の顔

「韓国人の顔ってどんな感じなのでしょうか(」の回答画像15
    • good
    • 3

学校の卒業記念に、娘や息子に、親が整形をプレゼントしてくれる



国ですから、、。

不細工な女の子だと、就職も難しい、、、そうです。
    • good
    • 1

質問者さんはおいくつですか?


先日韓国へ行きましたが10〜50代の女性は
綺麗な方が多かったです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は18です!

お礼日時:2018/03/26 01:03

ここのコメント欄って、


質問者さんに失礼な人いない?

これだから嫌韓は…と思っちゃう。(人の気持ちはどうでもいいのか?)

自分的には、女の子なら白い肌、赤い唇
もしかしたら、オルちゃんと言われる顔ににてるのかも
検索してみたら分かりますよ

男なら塩顔,などだとおもいます(^∇^)
    • good
    • 1

肌が白くて、唇が赤いイメージがあります。

    • good
    • 2

朝鮮人→ <丶`∀´>


日本人→ (´・ω・`)
支那人→ (  `ハ´)
「韓国人の顔ってどんな感じなのでしょうか(」の回答画像10
    • good
    • 1

女子プロゴルファーの「イボミさん」とか「キムハヌル」さんとかの顔は


韓国人顔だと思います
    • good
    • 3

キム・ヨナさんでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!