アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が公共の場であるエスカレーターでも改札の前でもカフェの前でも突然強く抱きしめてきて深いキスを大胆にしてきます。私も恥ずかしがりながらも内心めちゃくちゃ嬉しがってしまいます。

このような行動をするのってかなり女慣れをしていると思うのですが、遊び人がとる行動なのでしょうか?

彼のことを好きになるにつれて、こんなに女の子が喜びそうなことをたくさんしてくれる彼に何だかそう疑ってしまいます。たとえ、遊び人だとしても好きですが。

大学一年です。

質問者からの補足コメント

  • ブサイクではないですし、周りに迷惑はかけずにやっております。

      補足日時:2018/03/09 00:43
  • ご回答いただいた方々ありがとうございました。とりあえず遊び人ではないようなので一安心です。彼なりの愛情表現に私は冥利につきる思いで一杯です。まさかここまで否定的に言われると思いませんでした。ブサイクでも通っている大学が馬鹿でも久しぶりにできた恋人同士でもないです。私達の感覚がおかしいのかもしれませんが、誰に言われようが私達の価値観は変える必要がないと思いますのでこのままの表現のままでいこうと思っています。ただ、他者様のお子様などに悪影響を与えてしまうのはどこか罪悪感があるのでお子様がいないような場所に限定しようとは考えております。出来るだけ個室でやるというのも心得ておこうと思います。皆さまありがとうございました。

      補足日時:2018/03/10 00:45

A 回答 (9件)

まぁ周りの迷惑にならん程度でお願いします

    • good
    • 0

私があなたの親ならその彼氏との交際は許しません。

    • good
    • 2

こういうのは、ブサイク同士でやっと相手ができて舞い上がってる同士である。

女慣れしてる男は、ベッドでしかしない。
    • good
    • 4

外でそんな事するなんて…。


周りには子供連れの家族もいるかも知れないのに、他所様の子供に悪影響を与えるかも知れないとか、そういうことに気を使うこともできないんですか?

うちの主人は外国人で、どこででもボディタッチやキスをしたがりますけど『Here is public place!(ここは公共の場だよ!)』と言って全力で拒否しますよ。
他所様の子供だって見るかも知れないし、教育上決していい事ではないのでね。

女慣れしてるとかしてないとかじゃなく、ただのアホか外国人かぶれですね。
ドラマや映画の見過ぎ。
    • good
    • 0

その男馬鹿だね


其れを喜んでいる貴女もね。
    • good
    • 1

そんなことで喜んでないで、貴方がしっかりしなきゃ。


彼に教えてあげなきゃね。

学生だからしょうがない面もあるが。。
    • good
    • 0

こんにちは、



女慣れしてる人でも公共の場でいちゃつかない人もいますので、なんとも言えないです。
童貞でもそういうことしそうなナルシストもいるだろうし・・

女慣れしている人ならむしろ外では露骨にいちゃつかず、スマートにエスコートなんじゃないかなと思います。

多分あなたの彼氏はナルシスト系なんじゃないですかね・・・
付き合った子にしかそういうことしないなら、遊び人とは言えない。
誰構わずなら遊び人でチャラいですけど。

>こんなに女の子が喜びそうなことをたくさんしてくれる彼

いやいや、喜ばないどころか嫌がる女の子多いと思います。
公共の場で真昼間からラブシーンとか普通は恥ずかしいもんですから。

それやってのけちゃう彼は多分ナルシスト系か、恋して盲目になっているのか、
若さゆえの暴走なのか(周りの人間なんて気にしない!みたいな)、
その辺はよく分かりませんが、
女慣れしている遊び人とはあまり言えない気がしますね・・・
ナルシスト俺は俺系だと思うよ。
あとあなたが嬉しがってノリノリだから、喜ばせようとしているのかもしれない。
相性いいってことで、いいと思う。

お節介ながら・・・
そのいちゃつきを友達や知り合いの前でやったらドン引きされます(飲み会とか)
それはかなり気を付けた方がいいとは思いますよ。

二人っきりの時ならいいと思いますが、
でも、店内はやめた方がいいですよ。
外でも通行人の邪魔にならないよう、立ち位置は気を付けた方がいいですね。
お幸せに!
    • good
    • 1

迷惑ねぇ。

公序良俗に反するから警察から注意されることなんだけど。
    • good
    • 0

欧米人のマネかな


欧米かぶれかな

結婚して何十年も 子供や奥さんに愛してるよ 綺麗だねって言い続けて、何処に出掛けるのも手をつないで、悲しんでる赤の他人にもハグして、クリスマスには七面鳥を用意できるくらいの欧米人かぶれなら カッコイイから誰もが許すはずだ

でも

ここは日本で日本人
そこだけマネだったら恥ずかしいわー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!