アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上が合いそう!なイメージとは?
恋愛において、この子には年上が合いそうだな~

と思う女の子のイメージをお聞かせください!

A 回答 (3件)

クールビューティですね!

    • good
    • 1

落ち着いている子

    • good
    • 0

かまちょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A