アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auの支払い 一日ずらせますか?
サポートに電話です

A 回答 (7件)

サポートセンターに問い合わせるしかないですね。

    • good
    • 1

急いでるなら電話したほうが早いと思うのだが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は聴覚障害者です。
だからこそ問い合わせてるんです。

お礼日時:2018/03/08 12:10

申し訳ありませんそうとうは知らずに

    • good
    • 0

>だからこそ問い合わせてるんです。



ここ、一般サイトです。
問い合わせ先は KDDI です。

https://www.au.com/support/inquiry/mobile/

>耳やことばが不自由なお客さま専用窓口

という項目がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/03/08 13:19

あなたが障害者かどうか、明示されないとわかりません。


障害者としてのサポートを受けたければ事前に明記して下さい。
まずは回答者にお礼を言うのが筋。
きちんとしたサポートを受けるならauへ。
スマイルハート割引も受けてるんでしょ?
関係ないですが、私は上肢に障害があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うけてないですが?。

お礼日時:2018/03/08 14:40

スマイルハート割引受けてないの?


それは勿体無い! いちどキャリアのサポートと色々、お話したほうが良いね。
頂ける支援は有難く頂いて、社会との共生や自立を目指して頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカにしてますか?

お礼日時:2018/03/08 14:58

KDDIとの個別対応となる。


よって、KDDIに相談してください。

https://www.au.com/support/inquiry/mobile/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!