10秒目をつむったら…

今日「顔面がバイオハザード」と友達が言われていました。
女優に似ているのか、ゾンビに似ているのか
どちらだと思いますか??

可愛くないこともありませんが
歯茎が少し目立つ笑い方をする子なので
悪口で言われていたら嫌だなと思いました。
顔は可愛いより美人系で身長も高いです。

A 回答 (7件)

語感からはゾンビ似ですね。



でも、美人系で背も高い、となると
女優に似ている、という意味かも
しれません。
    • good
    • 0

残念ならが「悪口」ですね。

    • good
    • 0

単純に笑い方か何かが不気味だったからでは?



ちなみにバイオハザードの意味は

生物災害ですよ。ゲームとかでゾンビが襲ってくるのも人をゾンビ化するウイルスのため。
    • good
    • 0

ゾンビの方だと思います…

    • good
    • 0

そのお友達は、「バイオハザード」の言葉の意味を全く知らないのでしょう。


知っているのは、ゲームとかの中身だけ。
「哀れ」と思ってあげればよいです。

「どんな意味?」と聞いても、口には言えない気の弱い、哀れな人、
ネットで、匿名だから暴言を吐ける、哀れな人、こんな人でしょう。
    • good
    • 0

顔色が土気色だったんじゃないの?(;^ω^)完璧「悪口」だねw

    • good
    • 1

目があり 鼻があり 口があるのだから 人間的存在や他の動物に似てるのは当たり前・・



似てるからって何?・・の世界観を持ちましょう・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!