推しミネラルウォーターはありますか?

あまり喋ったことないけどよくlineする人から「入試応援してるね」と言われたらウザい?

A 回答 (4件)

ウザくはないと思います。


あまり喋った事が無くても
応援されているので普通はウザいと思わないはずです
    • good
    • 0

ウザくないです(私的に)応援してもらえたら、嬉しいので

    • good
    • 0

状況がよくわかりませんけど


>「入試応援してるね」
って、どういうことしてるのか全く想像できない
「訳わからない口先だけよさそうな事言ってんじゃねーよ」などと
思われてる可能性もなくもない
    • good
    • 0

嬉しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!