アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんらかの問題を抱える人たちが集まっている施設?があって、拒食症の人が口からチューブのようなものを入れられたり、心を開くという意味で心臓を開かれたり、ウジ虫が出てきたりするおそらくホラー映画なのですが
昔見た映画でもう一度見たいけどタイトルが思い出せなくて内容もところどこなんですがわかる方いたら教えてほしいです!

質問者からの補足コメント

  • 洋画です!

      補足日時:2018/03/09 00:12

A 回答 (1件)

『ブギーマン2 憑依』(2007)ではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

調べてみたらまさにそれでした!
本当にありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2018/03/10 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!