プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

披露宴のパーティーバックにヴィトンのレシタルはおかしいですか?
もっと、派手な物の方が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

テシタルってことは、モノグラムですよね。


披露宴には相応しくないとおもいます。
よく、アクセサリーポーチとかも見かけますが、
ちょっと。。。って感じがします。
ヴィトンのモノグラムは、金額は高いですがカジュアルなイメージです。
披露宴には、新郎新婦様のご両親、ご親戚など
年配の方も参加します。
まだまだ、古い感覚のかたもいます。
若い方の感覚ではOKでも、格式高い披露宴ですから、
招待してくださった方のためにも、(後でお友達の服装などの批判が新婦様にチクチクと入ることがあるみたいです)
避けたほうがよいかと。

大きさや、形はパーティーには合うと思います。
素材を、サテンやビーズ、スパンコールの物にしたら華やかになると思います。
1~2万円くらいですし、ドレスと違ってそれほど印象に残りませんから、
使いまわせると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね!
何しろ初めてなので右も左も分からないんです。
ありがとうございます!参考になりました。

お礼日時:2004/10/10 15:30

ヴィトンならヴェルニシリーズの方が光沢もあっていいかも知れませんね。


レキシントンなら小ぶりですし、丁度いいかも。

でもブランド物はどんどん普段に使って、あまり使わないパーティーバッグは安くても十分可愛いのがありますよ。
ドレスや靴などに合わせた色などで選ぶのが素敵だと思います。

↓こちらのサイトに沢山載ってますよ。 「フォーマルバッグ」で検索です。

http://www.shop-else.com/cgi-bin/s.cgi


気に入ったのがみつかればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ここで色々参考にしたいと思います。

お礼日時:2004/10/10 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!