アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の居場所知りたいのですが携帯番号で居場所わかりますか?

A 回答 (4件)

旦那様がiphoneで「iphoneを探す」がon(普通はonになっています。

)になっていれば同期していたパソコンなどから探せますよ。
    • good
    • 0

GPSじゃなく、携帯電話の番号でですか?


無理だと思いますよ。
そんなこと出来るなら大変な事になるからね。
    • good
    • 0

接続している基地局はわかりますが、警察や司法の許可が無いと電話会社は情報を提供しません。

    • good
    • 1

はい、簡単にできます。


その番号に電話を掛けて「今、どこ?」でわかります。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!