プロが教えるわが家の防犯対策術!

お正月に元カノから遊ぼうと言われました。
それで最近2人で遊んだんですが、その後自分家にきて映画見てて、見終わった後告白しようと思ってたんです。
けど緊張して言えなかったので、その日の夜公園にに呼び出して、でも結局40分間何も言えなくて。

「あの…」まで言ったら、「今は彼氏はいらないの。」と言われて振られました。

この事を女友達に話したら、
「なんで自分のこと好きって分かってる元カレを遊びに誘うん?」とか、
「家までは普通行かない」とか色々言われて。
自分、恋愛経験が少ないので全然不自然に思わなかったんですが、友達には絶対おかしいって言われました。

実は今日の夏休みに遊びに誘って、1回OKだったんですが結局2日前に、やっぱり2人では遊べないと言われて断られています。

なのに今回は向こうから誘ってきたので、自分の事をどう思っているのか分からなくて。電話も向こうから誘ってきたので、自分は絶対脈アリだと思っていたのですが…。

女性の方から見て元カノは何を考えていると思いますか?
また、間を空けてLINEをしてもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

都合のいい男


って感じだと思います
脈ナシじゃないかな
    • good
    • 3

貴方とは やり直せない


でも 寂しいから 誘う。
きっと断らないだろうし優しくしてくれるだろうし
自分さえ気を付けて いれば
前に戻ることはないし

次の彼が 出来るまでの
ツナギ として 遊んでもらおう

かなあ 女の子なんて
    • good
    • 3

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


何か自分でできる楽しみみたいなものを、見つけてみてはいかがでしょうか。
相手の状況も考慮すると、あなたの気持ちや思いが受け入れやすいタイミングがあると思います。
あなたの幸せを心から願っています!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!