J-PHONEのJ-SH07を買いました。
電池のフタの部分を外したところ、電池一体型のバッテリーパックではなく、ただのプラスチックのフタなんですね。

なんでこの話が出たかというと、漫画家の方に絵を描いていただけることになりまして、最初は携帯ごと預ける予定だったのですが、フタだけ外れるということでフタだけ預けようと思いました。
しかしバッテリー剥き出しではみっともないので、フタを預けている間、予備のフタを使いたいと思います。

そこで、このバッテリーのフタだけって売ってもらえるのでしょうか?
それともバッテリーとのセットなのでしょうか?
また、どこで売ってもらえるのでしょうか。
お教えください。
よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

冷静に考えてみると、


もしふただけ売ってもらって手に入ったとします。
でもこのふたって、
絵を書いてもらうために預けておいたふたが帰ってきたら、
必要なくなりますよね。そのふたどうします、捨てますか?
とっておくにしても、お金の無駄じゃないですか?
短期間ならふたなしで、我慢しましょうよ。
もしくは帰ってくるまで携帯使わないとか。
だって最初、電池一体型のバッテリーパックだと思っていたんでしょ。
その時は使えなくてもしょうがないと思っていたんじゃないんですか?

だから、買わなくていいと思いますよ。
「無料レンタル」なんてあればベストですが。
(J-PHONEショップに聞いてみる?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、フタだけ存在できるという時点で、二つとも描いてもらうという案があります。
一つ預けて、完成したら受け渡ししてもう一つの方にも描いていただくと。

もしくは予備として取っておく。
捨てるということは考えていませんよ。

バッテリーパックだと思っていた時は、預けるというより、その場で描いてもらって乾くまで箱などにいれて持ち帰る予定でした。

うちとは少し離れた場所に住んでらっしゃいますから・・・。
通えない距離ではないんですけどね。

お礼日時:2001/07/13 22:53

そりゃあJ-PHONEショップに問い合わせるのが一番いいでしょうね。

行くのが面倒なら局番なしの157。お客様センターに聞いてみるとか。
 ところで、漫画家の方にふたの絵を描いてもらうのですか???????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
J-PHONEショップって見たことないんですよね(^^;
どこにあるのでしょうか。HPに載ってるかな。

で、漫画家の方に「フタに絵を描いて頂く」んですよ。
「フタの絵」じゃありません(^^;
早い話ペイント携帯にしたいと。
まあ全体じゃなくてワンポイントで。

お礼日時:2001/07/12 23:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング