性格いい人が優勝

このワンピースってどう思いますか?
またこれに合わせられるような上着は
どのようなものですか?
良ければ気軽にコメントお願いします。

「このワンピースってどう思いますか? また」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、画像は上から撮ってるので
    分かりづらいですが、一応膝は隠れる
    くらいの丈です

      補足日時:2018/03/09 17:28

A 回答 (4件)

寸胴に見えますので、ウエストに太目のバンドなどでアクセントを。


妊婦と間違えられますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですね
ありがとうございます(ㅅ´³`)

お礼日時:2018/03/09 17:45

紺の無地のショートジャケットが似合うと思います♪

    • good
    • 0

可愛いですがちょっと子供っぽいので


上に着るのはトレンチコートを着るといいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トレンチコートですか!
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/03/09 17:33

ちょっと子供っぽいかなと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応15歳なのですがそれでも
きついですかね…?
貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/09 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!