プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ズバリ、これを聞くと泣いてしまう歌はなんですか??

A 回答 (11件中1~10件)

JUJUさんの「やさしさで溢れるように」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュジュは私も好きです。
いいですよねぇ

お礼日時:2018/03/10 08:09

岡田有希子のくちびるNetwork

    • good
    • 0

邦楽で昔なら


XJapan のTears
大塚愛の花火
ZONEのシークレットベース
浜田省吾の愛という名のもとに
中島みゆきのヘッドライトテールライト
最近で胸を打ったのは
RADWIMPSのシェイプオブミラクル

洋楽はまた。
    • good
    • 0

小学校の時に歌ったうたで曲名は忘れてしまったのですが


小さな手のひらに1つ古ぼけたこの実握りしめ~
が出だしで
パパと2人で拾った大切なこの実握りしめ~
がサビのうた
    • good
    • 0

かりゆし58のアンマーという曲を


RSPがカバーしたんですが、それは無理です。
聞けないし、カラオケで歌えた試しがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことないです。
ぜひ聞きたいと思います!

お礼日時:2018/03/09 21:53

今でもあるのかどうか知らないんですけど、東北大震災があったときに、震災の様子をアンパンマンの曲を乗っけて


編集した動画があって、アレを見た日からアンパンマンのテーマが駄目になった。
「そーんなのは嫌だ!」って部分が特に駄目。
前に電車に乗ってるとき、お母さんといっしょにいた子供がいて、ずっとアンパンマンのテーマを1人で歌ってたんですよ。
その子供の歌声を聞いてたら冗談抜きで号泣しそうになったので途中下車した。
    • good
    • 0

失恋ソングならエリカがおすすめです。

それと、加藤ミリヤのあいたい。Taylor Swiftのゴージャスなど。
あなたが見る世界に私はどれだけいれてるの?どんな風に見えてるの?

せっかく会えたのに冷めた態度強気なあなた。叶わない恋とわかっていても追いかけるなんてねぇ馬鹿でしょう?1番に愛さなくていいからお願いそばにいさせて。抱きしめて嘘でもあの子より私を好きだと言って。

泣けるほどこんなに人を好きになって私の日々は輝きました。
    • good
    • 1

酒と泪と男と女

    • good
    • 1

遠く遠く


槇原敬之です。息子の事を思って、涙が出てしまいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!
私も泣いたことあります!

お礼日時:2018/03/09 21:13

miwa don't cry anymore

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!